スポンサーサイト


交流戦

昨夜は交流戦おつでしたー
パソコンが落ちて手間取ったりと申し訳なかったです;;
年明けにはキャプチャ環境を絶対導入する!

結果はこんな感じでした

大人チーム ガチスレチーム カートスレチーム
  464      498         560

カートスレ圧勝・・・!そして大人は最下位!!!
ガチスレには勝ちたかった><
自分自身、何個か足を引っ張ってしまったのが悔やまれます・・・
よしげんさん2冠おめでとう!!!
カートでも負けただなんて・・・悔しい!つぎは まけない!

個人成績だとハンドル同率ながら2位はうれしいかもw ちっとは上達したのかなーw

まあでも結果うんぬんより自分は楽しめたので結果オーライ!
参加してくれた人も楽しんで貰えたならそれが一番嬉しいです。
次回は年明けに計画中!またやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はっはっは!
オートの貴公子たるこの私にかかればザッとこんなもんですよ!
まあバトルは完璧に負けましたが…総合得点1位はもらったぜ!(いっぱい出たもの)
しかし、ようやく大人スレに勝ったと思ったら新たな強豪カートスレが…
今回は白熱した戦いで前回以上に楽しかったです。
ガチスレでも交流戦前にカート乗ってる人いたし、皆気合入ってた気がしました!
そしてななし@さん、企画、取りまとめ、全レースの主催ありがとうございました。
アクシデントはお気になさらずw また、よろしくお願いします。

…ハンドルレベルアップしてますね…俺も負けじと鍛えておかないとな!

No title

交流戦お疲れ様でした!
ランダムはおまるで走ってたけど軽くてゴミのように飛ばされまくってましたw
かなり足引っ張っちゃった感がありますが、私は楽しめたのでOKかな?w
でも次はもうちょっと頑張らないとw

今回も企画や主催お疲れ様でした
また来年機会ありましたらよろしくお願いします

No title

交流戦おつかれさまでしたー
バトルが終わった時点でガチスレと20pt差くらいだったからなあ・・・
せめてガチスレには勝ちたかったってのは同じです。負けちゃったけどねw
個人的に今回はカートもガチもあまりよくなかったかな・・・
まあ楽しめたからそれでおkかなw
よしげんさんがオートの貴公子・・・オートマスターたる私にはかなわん!
・・・負けちゃったけど(´・ω・`)

今回も主催、進行とお疲れ様でした。こちらはwiki編集くらいしかお手伝いできませんでしたが・・・
またよろしくお願いします!

追伸:昨日フレ戦で俺のせいで気分悪くされたのならごめんなさい。

No title

遅くなりましたが交流戦おつかれさまでした。
ななしさんにはいつも企画、進行していただいてホント頭があがりません・・・

負けちゃったけど皆が楽しめてたしよかった♪
よしげんさんオールマイティですよね、底が見えない人だ><

反省点→カートのスノボでSC全部外回りし、最終コーナーのジャンプ全部失敗・・・グラグラでは金きのこで岩の隙間SC行ったら最後落ちて3→8位;; バイクは結構うまくいってたんですがGさんと虎さんが一枚上手でしたw

これからもっとがんばろうと思った交流戦でした、またよろしくおねがいしますね(*'-')ゞ

No title

>よしげんさん
今回も参加ありでしたw
オートの貴公子・・・この発言むいさんが黙ってる訳がない!w
カートスレとても強かったですwカート部門は上位独占w流石だと思いました。
ガチスレやはり気合入ってましたかwだけど大人スレもこのままでは終わらん!次回は再びガチスレを圧倒し、打倒カートスレ!
楽しんで貰えたならよかったです。
ハンドルはひとまず国内で9000いけるように精進中ですw

>Batchさん
交流戦おつでしたー
おまるはやばいですねw 自分もバギーって事でかなり邪魔してしまった感が・・・;;
楽しんで頂けたなら嬉しいです
またよろしくー

>むいさん
どうもでしたー
ええ、確かにガチスレには勝ちたかった・・・!
でもラスト完全に足引っ張ってしまったorz
むいさんも楽しんで頂けたなら幸いです
後wiki編集は凄く助かります!あらためてありです!
フレ部屋の件はちょいと雲つけられまくって展開にいらついてしまいました・・・申し訳ない;;

>あんぶさん
今回はあんぶさん参加できてよかったですw
こういう企画するのは昔から好きなのでw楽しめたなら本当によかったです
確かによしげんさんには底が・・・見えない!
スノボのSCは・・・自分もしてないですw
前の配信でもそうでしたが、グラグラのジュゲムカット、岩の隙間等のSCを実戦でもやるあんぶさん凄いっすw
カートはやはりカートスレが強かった!
自分も次回は全部出てるんだし、もっと貢献できるよう頑張らなきゃw

プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
