スポンサーサイト


寒いー

寒い日が続いてます
皆さん風邪ひかないように・・・

何個かマリカネタを


撮影:sayaさん

金曜日に国内カート部屋へ突撃。
9700→9500→9100→9500とこんな感じの流れでした。
カートが多くて楽しかった!
自分の課題は安定感のなさかな・・・上位キープ出来るように頑張ろう。
とりあえずロッドでこれだけ走れるプレイヤーは自分尊敬します。ワイスタですら被弾多くて挫折した俺にロッドなんて・・・;;


撮影:ハンカーさん

日付変わって土曜日88人杯に参戦
前回でた200人杯は初戦でボロ負けして、なんとかリベンジを込めて1回戦勝ち抜けを目標にしました。
知ってる人が4人も居るとは予想外w
コースは苦手コース3コースも出て絶望しましたがなんとか1回戦突破。目標達成できてよかったです。


撮影:ケケさん

そして2回戦。またまた知り合いが結構居ましたw
3レース終了後6位と通過もなんとかギリギリ見えてる所でした4レース目に・・・;;
アイテムの一つの取り忘れ・・・悔いが残ります。
でもこういう大会はレベル高くて昔は出ても恥かくだけと敬遠してましたが、出る事によって良い経験になります。
主催者のmirageさん、参加者の皆さんおつでした!

今週は土曜日にカート、ガチスレとの交流戦があるので楽しみです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
