スポンサーサイト


またあいてもうたw

3日更新最高や!毎日更新なんて最初からいらんry

動物の森を相変わらずまったりプレイ中。
フレンドの村に遊びにいったり、きてもらうのが楽しいですね。
今自分がやるべき事はローン返済・・・お金稼いではやく返済しなくては!

カートTA
DK山を更新・・・
P1120664.jpg
2分10秒428でなんとか世界7位(国内5位)に更新。
理論値も9秒4に更新。ここからが大変・・・もう常時43.3、2、1を出せないと更新が難しいですが、まだ頑張りたい。
ピーチビーチ→1:17.968。こちらもやっと18秒切り・・・嬉しいw

ポケモンも育成したいのが結構いるのでこっちもやらんとなー
でも動物の森・・・はまる・・・!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

DK山更新おめ!
やはり地道に更新していかないと、ランキングには残らないんですよね。

ぶつ森も同じくはまってしまって、それ以来ポケモン全然やってないっていう。
ボイチャはたしかに話にくいねw
一人っていうのもあるけど、テレビに話しかけることに違和感が・・・
グダグダになってしまったけど、意外と好評だったのでよかったですw
というわけで、皆さんもWiiスピーク買いましょう!

No title

どんどん更新してほんとにすごいです・・・!
ニヤさんやpikoさん、ケケさんの記録は落ちてしまいましたけどななしさんは最後まで残ってて欲しいです。

虹が一番カートコースかなと思ったんですがTAみても山が一番なんですかね?
ミニチャで16秒出すのって難易度的にどれくらいですか?汗

森もすごい賑わってますねw
やっぱりフレンドと一緒にやると楽しい!いつもお世話になりっぱなしでごめんなさい

No title

>すいにーさん
ありです!
そうですねwちょっとずつ更新していかないと難しいです。

同じくハマってポケモンやる時間が減ってますw
テレビに話しかけるは確かに違和感w
結構スピーク買う人居そうなんで今度は聞く側で期待したいですw

>アンブさん
とりあえず9秒・・・これが今の目標です。9秒台に乗せれば暫くは大丈夫かなーとかw
多分山だと思います。ロングコースですがバイクと差が理論値出せば0.1差。互角以上に戦えるコースだと思います。デコボコしてて走り難くてカートの方も結構苦手みたいですが、練習してSC近辺をスムーズにいければ凄い勝率あがると思います。
ミニチャで16秒・・・ミニチャは跳ねるのでちょっと難易度上がりますが慣れれば普通に行けます!やや難しいぐらいかな?

賑わってますねー自分は買う気本当になかったですがフレンドの方のやり取り見てるとやっぱ欲しくなりますねw 手つけた事なかったけど楽しいので買ってよかったw
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
