

苦言

早朝の地震ほんとにやめろよ 心臓に悪い

地デジ

ワシはアナログ放送が好きなんじゃ

芸スポ

の試合結果スレで横浜投手陣の中に東野混じってたけど全く違和感を感じなかったな

100%ゆうき

12球団もあって現在貯金あるの3球団だけ。

米球宴4番バティスタ、阪神入りあった!?

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/07/13/0004265981.shtml

●メンチ速い!殺人バファロー走法に虎将仰天
●虎メンチ豪弾15発!真弓監督ダル撃ち指令
●ド迫力の虎新助っ人メンチ、併殺崩し任せろ
●乱闘任せろ!メンチ、虎の魔よけや!!
●虎将も合格点!メンチ、変化球イケるやん
●虎将安心「6番・右翼」メンチ“一発合格"
●死角なし!阪神・メンチ、安芸でも25発
●絶好調!阪神・メンチが余裕14発!
●巨体メンチが激走!ド迫力ランで一気生還
●阪神・ジェフ、メンチの活躍に太鼓判!
●ドドドドドッ虎・メンチ、走る凶器や
●虎将唸った!“猛肩"メンチが赤星殺した
●虎将不敵!007歓迎、メンチの弱点探して

ワシが壊した

ラズナー
岩隈
美馬
永井←New

マーさん酷使が加速するなこりゃ

ポケモンのサントラ買った

パート1はゲームのアレンジの奴なんでオススメです。よかった
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
