

新社会人へ

1年前の俺はこれからの生活が不安でした。
1年前の俺と同じ事を思ってる人も多いかと思います。
だけどなんとかなるぜ!
なんせこんな俺が1年無難に過ごせてるんですから。
まずは研修から入るとこが多いと思いますが、研修は学生の延長上と考えてたくさん知り合い作って、たくさん飲み会に行きまくりましょう!
なんていうダメ人間のダメなアドバイス書いときます。
-完-

もうすぐ4月なのになんやこの寒さ・・・

最近思う事

会社ってなんだかなぁ・・・と
後どっかフクモリ引き取って・・・

oh

まーた時計買いに行くの忘れてしまった。。。

やばいぞ

飲み会ラッシュで間違いなく太った
けど酒に強くなった

唯一神

http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan077413.jpg

唯一神「ブースターさんお先ッス^^」

なんでや!

なんでフレ部屋で排気量選べないんや・・・
って思う人多い・・・はず。
紺野に謝罪と賠償を求めるニダ
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
