

か、かてねぇ・・・

いくらVSやっても全然かてねぇ・・・orz
あまりに勝てなくて、最近はちょっと凹んでます・・・
誰か勝てるコツ教えてください!!!

なし

ボクシング見てました

出ます

http://area53.ddo.jp/mkcomp/1562/

これ出ることにしました。
もちろん自分はバイクです。
つなよしの足ひっぱらんようにせーへんとなぁ・・・
当日はよろでーすノ

忘れないようにちゃんと記事にしたぜw

1周年

過去ログ眺めてみたらなんと今日はブログ開設一周年
毎月7更新の過疎ブログですが、続けられたのは見てくれる人のおかげだと思います。
ありがとうございます!
リンクも沢山増えたし、コメくれたり嬉しいです。

当初やすさんがコメントくれるなら作るっていう流れで作ったんですが、ほんまにコメくれて嬉しかったわーw
まあもうみてないでしょうけどw

2年目もよろしくおねがいします。

ウツボット

livetubeで音が出ない原因はマジわからーん
vistaがクソって言われる理由はわかったけど、なんだかなぁ

しかし今週はリアル含めて何をやってもうまくいかない日々・・・
この状況を打開したいぜ。

土曜日の大規模杯へ向けての練習もできてねえええ
カートじゃなくて、バイクで出る選択権もあるよなぁ
バイクで挑戦してみようかな・・・うーむ

続きを読む

so-net

http://mariokartwii.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=269

作りました

作っただけで終わると思います・・・

雑記

続きを読む

プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
