

oh

新型DS^p^

つかニコ動どうみても使い難くなってるおw

im ルイージ

snap20091026_215358_799.jpg

マリカの話題いつ以来だ?w
公式大会頑張ったんですが、一度2位になってからずっっっっと2位でした。
大体ちくてんさんといつも位置が逆な辺りな筈が・・・
地味に更新しても2位・・・一度も勝てなかった。
ヌケさんの走り上がってたんで、見たんですが自分と違う点は

・若干?ライン取りが違う勘違いっぽいですw
・これは見た感じなだけなんで、なんとも言えないですが一つ小技を利用している

ぐらいかな?
公式大会で上位を経験したことないので嬉しいっちゃ嬉しいけど、あと一歩届かなかった悔しさもあるかなぁ。
次の機会があれば今度こそ・・・いや、無理かw
走法伝授してくれたErinciaさんには感謝します。そうじゃなきゃ270で詰んでたわw

暫く「えいえんの2ばんて」で走るかなw
topの動画がうpされてる現状需要はないと思うけど、需要があれば38.007うpします。どっかに。
975は録画無し。けど走法は同じデス。

後昨日からライブツベで残念画質、音なしながら配信ちょくちょくやってますので、よろですw

動画希望があったのでうpしました。興味があるかた追記からどーぞ

続きを読む

なしだ

野球漫画自重

もう後がないけど、信じて応援するしかないか・・・

やっぱりマーくんは神だった・・・
8回あの場面で、あの気力・・・凄すぎる!
勝ったとはいえ、あとがない状況に変わりはないけど、がんばってほしい。

岩隈登板で泣きそうになった・・・自ら志願したのだろうか・・・
藤原も頑張ったし、青山もナイスピッチング。
ノムさん4年間お疲れ様でした。
来期はブラウンで確定?らしいけど、来季こそは日本シリーズへ!

イーグルス

やりました!!!
CS第2シリーズ進出決定!!!おめでとう!!!

昨日、今日とニコ生で張り付いてみてましたw
昨日は杉内攻略して、今日もホールトン攻略で快勝!
投げては岩隈、田中ともに完投で永井も温存できて流れ良く札幌に乗り込めますね。

日ハムはダルが怪我で出れない?と言われてますが、ダルがいなくてもものすごく強いチームなので、どうなることやら・・・
特に武田勝には5敗してるようなので、どう攻略するかですねぇ
打線も3割バッターや、3割に近いバッターがたくさん居るしなぁ

1勝アドバンテージがあり、日ハムの本拠地で試合するので当然日ハム有利な環境ですが、それを乗り越えて頑張ってほしいものです!
がんばれ!

中日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8486002

中日はよーわからんチームですわ。


続きを読む

個体値メモ

31-31-31-26-31-16

新システムのお陰で4V狙う事も可能になりましたなぁ

楽天

やりましたね。
5年目にして悲願のAクラス入り、CS進出確定!
昨日は鉄平が神すぎた・・・後、嫌な流れを断ち切った4番の一振りも凄かった。
猛虎魂溢れるケケさんも最近は楽天に興味を持ってるらしいですね!
ニコ生の中継を見て戴けてました。

もうあれから5年たったのか・・・
同年代のマーくんが入った歳から楽天は結構見るようになった者ですが嬉しいです。
CSは仙台で!!!2位目指して頑張れ!!!
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
