

レッド

倒しました。
レベル10近く差があったけど、的確に弱点突いていけばなんとかなるものですね
しかし相変わらず無言で怖いなぁw

これで一部完・・・明日から2部のフロンティアとか孵化とかがはじまる・・・

厳選

ホウオウ
ディアルガ
スイクン
サンダー
フリーザー
ファイヤー
グラードン

・・・多すぎ!
他もなんか忘れてるかも
粘ったとこで使う機会のあるポケ0だと思うけど、厳選したくなるのは悪い癖か・・・
ダイパプラチナでもおくりものの配布ポケが多数貯まってる・・・
マスターボールだって在庫そんなにないよ!!!

特になし

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6217068

ポッケモーン!

連休中にガッツリできたのでバッジ16個に・・・
ただまだ赤倒してないです。
これからレベル上げる作業がggg

GBプレイヤー提案した人流石ですなぁ!!!
音楽懐かしいw

ポケモン漬け

空いてる時間は殆どポケモンやってます。
今週は仕事忙しかったんで、そこまでやる時間なかったのですが。
今ようやくセキエイ高原に・・・
四天王倒すためにレベル上げ中。
しかし金銀はおもしろいなー
2週目も多分やるので、まだまだはまりそうw

お知らせ

ポケモン買ったあああああ!!!

って訳で暫くポケモンやると思います。
ただでさえ死んでる接続率が更に死にます…フレの方申し訳ないです…

空きに困っていたら消してもらって構いません。

以上よろしくお願いします。

9月のフレ部屋やります

帰宅するとblog更新がめんどい。なら帰りの電車内で更新すればいいですなぁ!
って訳で今のうちに。

開催
9月6日 21時~22時半近くまで

フォームは帰ったら多分作ります…明日までには…

別にカート縛りにする訳じゃないのでバイクの方もよければ…

ポケモン出るとそっちに移るの確実なんで出る前にできればと思います。よければよろしくお願いします。

※3日追記

http://area53.ddo.jp/mkcomp/1267/

フォーム作りました!!!よろしくです!!!

※6日追記
えw今見たら凄い人増えとるw
進行は大人チャにて。
右上にお越しください
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
