

毎月7記事維持の為に記事作成

どうでもいいですなぁ!

名無しさん@そうだ選挙に行こう

選挙いってきました。
自身初の投票でした。

なんか、自分が選挙行くなんてと思うと・・・うーんw
政権どうなるんでしょうかねぇ

って思いました

-完-

ipod

マック大好きな方に聞いたんですが、イヤホンでかなり音質が変わってくるらしいですね。
しらんかったわ・・・
万単位超えるのもあるようですが流石にそこまでは出せんw

http://store.apple.com/jp/product/MB770G/A

ボタン付きで手頃なこれ買おうかな

続きを読む

夏休み!!!

夏休みキター!
木曜日までお休みです。
ほんとは金曜も休みでしたが、講演会に出るので。



ポケダンDLしました。
勿論炎ですね!
まだ序盤ですが、こんな感じでした。
休み中にちょくちょく進めていきたいですねー

気付いたら金銀リメ販売まで1か月切ってる・・・
ソウルシルバー予約済みなので安心です!!!

8月のフレ部屋終わり

昨日はフレ部屋ありがとうございました!
一応満員だったので、俺としても嬉しかったです。(あきらさんのトラブルは残念でしたが;;)
やんしーさんは残念でしたが、次回こそは・・・

そんな前置き良いからはよチーム戦の結果出せや!!!って怒らそうなので早速

★南北戦★(北→ベビィマリ。南→ベビルイ)
南北戦

北 38 29 28 24 4 = 123×1.1 = 135(小数点切り捨て) 1名少ないので1.1倍

南33 32 21 20 17 17 = 140

南の勝ちでした!

クッソゥ・・・今回も全く貢献できてないorz
ルイージ系統にマリオ系統が負けるなんて・・・悔しい!!!

今回の敗因を分析しました。
oh.jpg

2位安定や!と思っていたら、突如現れた偽ボックス・・・爽快に逃げてくさやさん・・・
この後どうなったかは皆さん容易に想像が付くでしょう。

どうみても俺が敗因です。本当にry

;;

チーム戦

純粋なチーム戦もやったんですが、まさかの引き分けw
神展開ですなぁ!

今回も皆さん本当にありがとうございました。
次回は9月を予定しています。ではまたその時に!!!

朝までマリカーなんてなかった

第2回俺のブログのフレ部屋

タイトル通りです。

http://area53.ddo.jp/mkcomp/1176/

開催:8月8日(土)23時50分~

ただのフレ部屋ですので最低限のマナーを守って頂ければ、どなたでも参加OK.
どなたでもお気軽に!!!
よろしくお願いします!!!

※追記

チャットですがブログ右上の大人チャ借りてやる予定です。
URL→http://otona.chatx.whocares.jp/

ロムでも構いません。縛りを入れる可能性もあるので参加者の方お越しくださいませ。
まだまだ参加者募集です!!! XYZさーーーーん!!!

8月

なんかあまり夏って気がしないのは俺だけだろうか???
いや、そのそこまで暑い日がないというか・・・

最近やんしーさんに合流する時ぐらいですがバイク乗ってます。
snap20090725_230223_665.jpg

ミラノさんカンストおめ!!!
こないだバイクで初カンストしました。
ヌケさん、俺のがカンスト早かったぜ!!!
てか、よしげんさんカメックいいですなぁ!
    よしげんさん「↑そうですなぁ!」

打開気味になるヘイホー逃げ切れるはいいですねぇ。
ただ他のコースが打開中心になりますがw
後フリーダム走行がいいですね。64マリサのNISCとか。
+まだまだバイクでフラつく俺には加速型のが扱いやすいなw
    
後カンスト目指すならハンドル・・・だけどこれは無理そうだ。
ハンドル難しいです;;
XYZさんがドリバイ、ハンドルで昨日高々とカンストするゆうてたんで、XYZさんが有限実行したらやります。

続きを読む

プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
