

サブフレ募集!

思い切ってサブ垢のフレンド様を募集したいと思います。

☆はじめに☆
サブ垢という事でサブ同士で交換してくれる方が望ましいですm(--)m
サブですが、交換して頂ける方がいらっしゃえばどんどん繋いでいこうと思っています。

【名前】ななし@(miiはコロコロ変わりますw)
【フレンドコード】2320-7191-0908
【レート】8000~(乗るマシンorハンドルを使用時等でレートは常に変わると思いますが、8000は切らないとおもいます。)
【カート】色々乗ろうと思います。(バイクはたぶん・・・ないと思いますw もしかしたらイルカ辺りは乗る・・・かも)
【コントローラー】基本GC。ハンドルフレには極力ハンドルで合流
【時間帯&頻度】平日→21:00~1:00 休日→暇な日は昼間以降~3:00
【その他】TAはNIカートTAをやっています。やり込んだコースもあれば、1回完走しただけのコース、手つけてないコース等な感じです。
VR8000以上キープ可能な方であればどなたでも歓迎です!
絶対いないと思うけどバイクの方も勿論歓迎します!
最初に述べた通りサブですので、交換後いつ消して頂いても構いません。
交換して頂けるという方は非公開コメにてお願いします。
それではよろしくお願い致します。誰もこなくても泣かない!

後カート大規模杯よろしく!
http://area53.ddo.jp/mkcomp/847/

ふぅ・・・

昨日は初の飲み会でした。
と言ってもビールは飲めない(正確にいえば飲まず嫌い・・・?)ので乾杯用に一杯だけ・・・
いやはや付き合い悪いですな;;
というかまだ苦いだけの印象なんですよね・・・
学生時代の知り合いには「きっと夏場は仕事の終りにビールが飲みたくなる。その時からおいしくなるはず」と言われましたがさてどうなるか・・・

続きを読む

Best friends

前々からブログにて何度か書いたのですが、この度ついに・・・

snap20090420_233322_246.jpg

つなさんと3000戦達成!!!
本当にありがとうございます;;
ツナさんとはもうそろそろ1年の付き合いになります。
フレじゃなかった時でも、自分が大人スレに初参戦した時から一緒に走ってますw

最初はお互いカートで頑張ってたり、一緒にカンスト目指したり、バトル明け方までタイマンしたり、キャサリン対ヨッシーで激突したりとツナさんとはこの1年色々な思い出がありました。
何より一緒に走ってて楽しいですね。やってるといつもツナさんの画面を連打してますw
自分の中では一番のフレンドはツナさんで間違いないです!
今度は4000目指して頑張りましょうw
今後ともよろしくお願いします!!!

マリカー一年を振り返る

仕事終わったあああ
土日に沢山睡眠とりますZzz
中々書ける時間がなかったので今日も暇な電車内にて。
長くなりそうやし興味ある方は追記にて。

続きを読む

土日マダー

いやまあ帰宅すると全然更新できないので帰りの電車内にて暇な内に更新w
研修はじまって一週間はやいような遅いような…そんな感じです。
色んなとこから来てる人が居て楽しいですねw

講義中に寝そうになったりしてますが(寝たらガチでヤバイと同僚に忠告されてまふ…)、暫く講義係はなさそうなんで平気かな。

所でまだ気がはやいんですが、ここみてくれてる社会人の方初給料で何買ったでしょうか。
自分はというと私物で2つ欲しい物有りますが、それ以上にまず親への恩返しで何かプレゼントしようと思ってます。
しかし何を買ったらいいのか思い浮かばない…
あんぶさんに先日聞いたら「物より気持ち」と解答を頂きましたが、出来れば物と気持ち両方で喜んで貰えると嬉しいんですよねw
何か考えておかないとな~

マリカの話しも少々。
つなさんと3000戦目前!
今週中になんとか3000戦いきたいですねー

oh no

一週間振りかな?
4月は更新過去最低になりそうですw

研修はじまったのでなんとか過ごしてます。
かなり不安があるのですが、とりあえず慣れるまで頑張らないと。

snap20090410_203704_719.jpg

もうすぐポケダン!
ただし買うかはまだ悩み中・・・
同じく悩んでる方、一回体験版配信されてるのでやってみるといいかも。

続きを読む

大規模杯とか

昨日でてきました。

snap20090404_212530_700.jpg

1回戦は5位でした。
ヌケさんと同グループ。
ヌケさんは1週間離れてたせいでまだ勘が取り戻せなかったんだと思います。
本調子なら順位が自分と入れ替わりだったでしょう。

snap20090404_230140_237.jpg

2回戦。
1ptたらなかったああああ・・・orz
クラッシュさんと同組の予定でしたが、クラッシュさん間に合わずに;;

前回の一桁で敗戦の挽回はとりあえずできたのでよかったです。
事前にバイク部屋でワイスタ、ミニチャを試してどちらも五分五分な感じで本番までマシン悩みました。でもミニチャにしてよかったかな・・・
大規模杯は今後もミニチャになりそうです。
参加した皆さんお疲れ様でした。

続きを読む

プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
