

3月終了

はやいもので今日で3月終了です。
それ+自分も休みが終了です。
というか明日から社会人・・・全然実感湧きませんw
というか不安ですね・・・しっかりやっていけるのだろうかと。
8日から本格的な研修がはじまります。
この日辺りから深夜の平日の接続はかなり厳しくなるかも・・・
フレの皆さんご迷惑おかけします。。。

続きを読む


公式大会完

3月後半終わりましたねー

snap20090326_210414_122.jpg

1、2位はチートですが。
今回は外国のセボス氏にチャンプ持ってかれましたね。
ちくてんさんがとるかなーと思ってたら、ガネクロさんが抜いてこれで決まりかと思ってたら土壇場でセボス氏が逆転。
最終的にはやはり48秒でした。47秒は流石に出ませんでした。
自分は3日で飽きて放置w完走率の低さに嫌になりましたorz
昨日ランキングみたら抜かれてたので最終日に意地を見せましたが・・・
上位との差が全然埋まりませんでした;;
間違ったmiiで更新してしまいましたが・・・7Na4@が自分です・・・
個人的には前回以上の順位取れたので満足です。
次のカート大会は目標トップ3に入れるように精進します。


でももうしばらくカート大会はいいですw

続きを読む

侍ジャパン

連覇おめでとおおおおおおおおお!!!!
休みなので試合見てました・・・ホントに勝ってうれしいです。
どの選手も凄かった・・・
9回ダルが土壇場で同点タイムリーを打たれてどうなるか・・・と思いきややっぱり最後はイチロー!
きめてくれました・・・あのセンター前ヒットは忘れる事が出来ないですw
前回のWBCの福留さんの韓国戦での代打の一発以上に印象に残るでしょう。
本当におめでとうございます&ありがとうございますです!

今日の試合を見て流れの怖さを改めて知りました。
まず5回表
日本がノーアウト1、3塁のチャンスにて得点できませんでした。
これは流が悪くなった・・・と思うとその後の5回裏に韓国の5番に一発が。

逆にいえば6回裏
韓国が三振、盗塁失敗のゲッツーで好機を潰して流れが日本にいったなと感じれば次の7回に日本は得点

試合の流れってのは凄いな・・・と改めて痛感しました。
自分の場合マリカでも調子悪くなりそうな流れ、良くなりそうな流れをきっちり把握できれば炎上は少なくなるかも!?

続きを読む

炎上

本日は炎上について。
ここ見てくれてる人も炎上経験はあると思います。
どういった場合に炎上するんでしょうか。

自分の場合は炎上パターンはとにかく前に出られない展開のパターンの時です。
この場合は必ず炎上します。
マリカで一番怖いポジションは中位に居ることだと思ってます。
前からボム・・・後ろから赤・・・等など凄い怖いですw
こんな時にたまに前出て、よし逃げきり!と思っても必ずトゲきますorz

こんな感じが続いたら抜けたいんですが、中々納得できずに続けちゃいますw

後は調子が異常に良い日は翌日に炎上します・・・
今日調子が異常によすぎたのでこれからが心配です・・・

3月後半大会

開幕しました。
3月後半ブログ用

初日は今現在こんな感じで。
1位はチートですが・・・
49秒出たので一安心となるかどうか・・・
最終的には48秒台の争いになりそうです。俺もその争いについていけるかどうか・・・ちょっと今回はがんばってみる予定です。

カート大会で3週久々だなと思ったけど、実際過去のカート大会あわせると3週のが多いんですよねw
キノキャニ、ルイサ、64クッパ 3週
SFCマリサ、クッパ3 1週

キノキャニが6月、ルイサがハンコン+ショートコースって事で久々に感じるのかなw

大会

http://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/tournament/index.html

2009年3月後半大会開催期間:2009年3月15日~3月25日
ほねクッパの吐く炎に気をつけながらゴールをめざせ!
「64クッパキャッスル」を舞台にしたタイムアタックです。なお、今回はカート限定の大会になります。

またカート大会のようで。
ほねクッパの動き、アイテムボックスの配置等にもよりますが、これほぼ普通のカートTA3週になるのかな・・・
SCができないのでランクインはどうなるやら。
なしありで1秒以上差が開くのでやっぱりやらないと厳しいかな・・・
今からでも練習しておきます。

交流戦

昨日は4スレ交流戦お疲れ様でした。
結果の方は
http://www5.atpages.jp/~koryu/index.php?%C2%E88%B2%F3%A1%A1%C2%E7%BF%CD%A1%A6%A5%AC%A5%C1%A1%A6%A5%AB%A1%BC%A5%C8%A1%A6%B6%E6%B3%DA%C9%F4%A5%B9%A5%EC%B8%F2%CE%AE%C0%EF
をご覧ください。むいさん集計おつ~

カートスレ前回に引き続いて優勝・・・!強い・・・大人の方は3位でした。
自分自身はハンドル、ランダム、バトルと参戦。
ハンドルはほんとはやすさんが出る予定だったんですが、いなかったので飛び込み参加。
しかしやすさんの分のカバーはできなかった;;
せめてよしげんさんの足を止めるくらいの貢献はしたかった・・・

ランダムはワイスタひいたのにも関わらずしょぼ成績・・・チャンスだったのにこれはホントに申し訳なかった;;
バトルはツナさん、すいにーさんと総合3、4、5フィニッシュ飾れたのでオッケーイ!

動画は今日中には全部zoomeにうpしますね。
交流戦終了後はみささんとハンドルでNIタイマンやりましたが、ラリー対決以外フルボッコでしたorz

結果も大切だとは思いますが、自分としてはそれよか楽しんでくれれば嬉しいです。
皆が楽しんでるなーという感じを見てる時が一番うれしかったです。
実をいうとやる前までは今回で4スレ交流戦企画最後にしようかなーとも思ってました。
理由としては人の集まりです。あんまり関心がないのかなーとかちょっと思ってたりしました。
でもやっぱり俺自身も交流戦は楽しいし、これで最後にするのはどうかなーとも思ったのでまた懲りずに主催しますw
次回ははやくて4月、遅くて5月にまたやりましょう!

参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました!
今回は他スレに主催もお願いしちゃって引き受けてくれた方も感謝致します;;

続きを読む

ハゲ杯

先日主催をやらせてもらいました。
9月からやるやる詐欺でようやく先日やったというw



ハゲだらけなのもいいですね!!!1!!

続きを読む

「3月と言われてイメージすることは?」

タイトルは適当ですので気にせずに・・・

続きを読む

3月ですね

本日予定していた交流戦はwi-fiの不調で延期に・・・
繋いでもフレンドが走ってても光らない事はたまにありますが、(接続し直せば回避)今回はそれを何回やってもダメで、フレコの相互がとれませんでした。
どうやらこれは全体に起こる症状だったようで・・・いったい何が;;
今は回復したようですが、交流戦の時間に限ってこんな症状が出てショッック!

来週気を取り直して頑張りますか。
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
