

公式大会完

カート使いにとっては激闘の十日間が終わりました。

2月後半国内
国内は7位で終了。前回の9月大会より1位下がったかー・・・
それはさておき、国内ランキング全員知ってる人とかw(内フレ7人)

2月後半世界
続いて世界。
世界は8位。前回の9月より1位上昇。
しかしこれまた国内ランキングですね・・・
日本のカートの技術が凄いのか、海外の方はあまりカートに関心がないのか。
7位の方は虹の世界チャンプ、10位の方はケケさんとクッパ3のTAで激闘を繰り広げた人ですね。
セチャンはちくてんさん。おめでとうございます!
昨日寝る前まではケケさんが世チャンだったのですが、起きてランキングみたら大逆転。驚きました・・・
しかし身内上4人のチャンプ争いは見てて熱かったですね。
ZN様→ちくてんさん→ケケさん→ちくてんさん→クラッシュさん→ケケさん→ちくてんさん
こんな感じで毎日目が離せませんでした。
欲をいえばこの4人の争いに加わりたかったのですがね・・・

まだまだ自分も修行が足りない!
次回のカート大会こそはもっと上を目指したいです。

おまけに前回の記録を
9part2.jpg

フレンドについて

今日はフレについて語ろうかなーと。
微妙な文章になりそうなので興味ある方は追記にてw

続きを読む

a

タイトルは思いつかないので適当にw
エリンシアさんにブログもっと更新しろYOとは言われてるものなかなか・・・
どうでもいいですが、こんな俺でも開設当初は3日に一度の更新を守ってました。
でも1か月ぐらいしたらやる気が・・・
ブログやろうと思う方、1か月後が勝負です!・・・とか言ってみたりw

先週の対戦の方は厳しい状況でした。
火曜日に9999からはじめてその日終了のレート8500。
これはさすがにヘコんだw
キャサワイスタで良くも悪くも9500付近で安定してた筈が急に崩れてどん底に・・・
翌日気を入れ直してフレ合流。高レ部屋で吸おうと思いきややはりそううまくいきませんね。
8400台まで落ちて去年5月以来の7000台に転落すると思いました。
その後持ち直して9000まで回復したのですが、イマイチ調子上がらず9000前半と8000台をウロウロする日々に。
昨日ついにスランプ脱出したかなーという感じです。
今日もさっきロッドで9898までいったんですがそっからルイサで死んで、モモカンであぼんでした。
昨日バイク部屋でロッドで9500付近維持できたし、暫くロッド使うかも。ロッドでカンストしたい!!!

話変わって別ゲーのお話。
meto.jpg
wiiで遊ぶメトロイドプライム購入しました。
プライム3視点で遊べるとの事で即購入。
悩んでる方買って損はないですよ!
こちらはまったりと進めます。しかし懐かしい~

公式大会

2gatukouhansekai.jpg
なんとか初日からランクイン。
現在は順位落ちてますがw
更新狙おうと粘りましたが、ムズカシー
もう無理かもw
というかこのタイムじゃ多分最終日まで持たない予感がするのでなんとか更新したいのですがね。
しかしZNさんはえー!さすがですね・・・
走法が自分のとは違いそうだなー・・・

続続カート王

はやいものでカート王も昨日で終了でした。
優勝者はちくてんさん。122.3[131,121,115]
最後に大逆転!
凄い劇的な展開にて優勝なされましたw
改めておめでとうございます。
全試合平均も一人だけ3桁台。素晴らしい安定感です。
ちくてんさんはライバルとかイミフな宣言した事を後悔・・・格の差が・・・
自分は108.7[119,106,101]にて5位。シュウさん抜くのが無理だったー
前回より一つ順位が落ちました。3回目はこの悔しさをバネにトップ3入りを果たしたいですね。
全試合の平均点では4位でした。
かみよさん主催本当にお疲れさまでした。すごく大変だと思いましたが、全部一人でこなす凄さを感じました。
第3回も楽しみにしてます。次出る人も頑張りましょう!!!

話変わって公式大会。
現在やっております。もちろん目標は初日からのランクイン。
今現在のタイムはなんともいえないですが、がんばります。

続カート王

残り二日ですね。
昨日ようやく3戦走れた・・・
前回出過ぎた感があったけど、今回は合流難もあり控えめに。
順位の方は
7位 ななしさん   99.7[106,101,92]
こんな感じです。
後もう一度3桁出して目標平均3ケタ!
前回の順位の4位を上回れるかは正直微妙なラインですが、まだ諦めずに頑張りたいですね。
50pt以上2回出てるのに安定感がなくて泣けてきます。
昨日は2戦終って88ptと130代も狙える数字だったんだけど・・・モッタイナス。
3試合キッチリ安定して高成績出してる方は憧れます。
昨日はようやくケケさんとヌケガラさんと走れたので、あとはMK9さんとsayaさんと一緒に走りたいなぁ。

余談ですが
昨日ハンドルでついに・・・
handoru.jpg
9000達成!!!
よしげんさんやったよ!!!

カート王

今カートスレにて第2回カート王決定戦が行われています。
MK9さん偽装登録かと思ったら本人でビックリ。
一度大会でお手合わせしてみたいです。
大会の方は合流難が続きようやく本日最初の出場ができました。
結果は92[34,26,32]でした。
うーん・・・なんとも言い難い数字。
可もなく、不可もなく初戦なら上々の滑り出しと前向きに見るか!
次回からは最低3ケタを目標に・・・
炎上フラグ

第1回の成績より上にいく事を目標にがんばるか!

ぽかーん

http://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/tournament/index.html

2009年2月前半大会開催期間:2009年2月1日~2月10日
迷路のように入り組んだ「ブロックひろば」を3周走るタイムアタックです。
いろいろなルートがありますので、自分だけのルートを見つけ出してください。

※ 「マリオカートチャンネル」、一部のお客様に配信しました「Wii伝言板」への「お知らせ」および当ホームページにおいて、大会のルールの説明文に間違いがございました。上記のとおり訂正してお詫びいたします。

カート限定大会がなぜかブロックひろばだったのは皆さんご存じだと思いますが、こんな理由だったとは・・・
楽しみにしてたのに、違う大会が開始されてビックリ・・・
気分入れ替えて15日から頑張りますか。
で、今の大会は初日にやり込んだのでたぶんもうやらないかなw
taikai.jpg
タイムはこんな感じです。使用マシンはデイジーワイスタ。daibutuさんとヌケガラさんは更に速いですがw
てかやってるフレすくねーw




話変わって先週金曜日。
あんぶさん主催のガチカート大会にゲスト枠として出させて頂きました。
自分の結果は宣伝乙ですが↑の動画からご覧くださいませ。
ミスが多すぎでした;;
優勝はまめしばさんでした。ジュゲムカットなどしてさすがだなーと思いました。
自分は練習すら・・・
てかジュゲムダッシュのタイミングがイマイチわからんので万が一成功して、ジュゲムダッシュ失敗したらどうなるんだろw
てかほんとに楽しかったです。改めて参加者の皆さま、主催のあんぶさんおつでした!
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
