

ぶつもりでまったり

更新があいてもうた・・・
動物の森流れに乗って買いました!
一応セットで・・・
やっぱいざ話そうと思うと難しいねw

まあそれはさて置き服のデザインしたんですが俺の絵心の無さに泣いた・・・
一応雷雲だったんですが気づいてくれたかなw

まあそんなこんなで今後村がどうなるか楽しみ!

交流戦おつ!

ぶつもり買いに行く予定でしたが雨だったので中止・・・
しかも寒いっての!

ガチスレとの交流戦おつでした!
楽しんで貰えた?みたいでよかった。
反省としては大人スレ側の人の予定を聞かないで勝手に一人で日程を決めた所・・・
出れなかった人本当に申し訳ないです・・・
では自分の成績を・・・
1戦目ハンコン→よしこさん、よしげんさんと一流ハンドラーの次の3位(42pt)で満足w
2戦目ランダム→キャサBダッシュで総合2位で貢献できた!
3戦目カート→ベビルイチャージャーとガチでGO!総合1位ゲッツb
4戦目バトル→風船、コインあわせて総合2位!コイン死にかけたけど風船の貯金ウマー
5戦目ガチ個人→ベビルイチャージャーで。29ptながら総合3位w3位から8位まで混戦w

とまあ個人的には凄い調子よく、貢献できてよかった。
802-581で大人スレも勝てたしね!

改めて参加者の皆さんおつでした!懲りずにまた企画するお!

でっていう

動物の森は結局明日買う事にしましたw
財布がまああれですがそこはなんとか・・・
セット買うっぽいけど俺の声なんて聞きたい人いるのかとry

マリオカート
第24回でって大会を主催しました
1戦目ドリバイ縛り→ちょっとやったお陰でなんとか走れて好順位wしかしドリバイ難しい・・・
2戦目風船バトル→完全に不完全燃焼;
3戦目ガチ→キャサワイスタで。ワイスタ久しぶりでしたがなんとか走れたw
4戦目ペア戦→すいにーさんとイカコンビで!お互い普通の点数でしたw
5戦目フルボッコ戦→久々に妨害側でw楽しかったw

参加してくれる人いつもありがとう!

これからガチスレとの交流戦楽しみだお

悩んでます

周りが動物の森を買っているので自分も便乗しようか迷ってます・・・
買う気まったくなかったけど周りがやってると凄くほしくなるw
ぶつもりは未経験です。

マリオカート

今日はそるさん主催のカートスレの大会に参戦
1戦目miiファルコン縛り→DK山で1位取った以外いいとこなしorz
2戦目チーム戦→サンダーが自分の赤チームに有利に入ったので一応貢献できた。
3戦目風船バトル→クッキー、摩天楼ともに不完全燃焼・・・チームも負け;;
4戦目個人→クッパロッドで出撃。虹とか選ばれていい感じでいけたw
5戦目パックンorバギー縛り→自分はパックンでw以外に難しかったw

以上5戦で撤退ー
とても楽しかった。カートスレで大会開かれたら今後も積極的に参加sじようと思う
改めて主催のそるさん、参加者の皆さんおつです!

明日はガチスレとの交流戦。楽しみです。

さむさむ

毎日更新はやくも終了w
最近ほんとに寒くなったなーもう冬ですな

ポケモン
ニューラのポケトレようやく終了・・・
88連鎖で5匹ゲット
実用で使えそうなのが1匹あってよかったw

カートTA
昨日今日で2コース更新
デイサ:1:33:666に更新。クラッシュさん抜いたのでこの辺で・・・理論値は3台です。
DK山:2:10.567に更新。kokoaさん抜いたので多分カート最速の座に復帰したと思いますw2週目スーパー不発という致命的なミスしましたが3週目神ラップで更新できてよかった。久しぶりに世界復帰です。
ついでに他のマシンでも山を少々・・・
ミニチャ→2:12.328 マニュアルファンキーロッド→2:12.860
どちらも11秒可能です が ロッドはつらいかもw

代理うpして頂きました
ケケさん毎度ありがとうございます!

寒いね

本格的に寒くなってきました
皆さん風邪をひかないように・・・

ポケモン
昨日ニューラのポケトレの続き
あんま時間なくてやってないけどとりあえず1匹ゲト!
陽気でしたのでシンクロもしてうれしい
それとシェイミの厳選を
臆病でなかなかのが来たのでどうするか迷い中・・・うーむ

カートTA
今日は2コース更新
DK山:2:10.775に更新。国内8位です。理論値(大爆笑)も更新・・・3 2 2で9秒7台も・・・
まあ実現は到底無理でしょうがw
デイサ:1:33:802に更新。うーん、まだクラッシュさん抜けてないのでもうちょい・・・

明日はリアルの方が正念場なので気合入れていくぞー!

自己紹介とか

今更ですが自己紹介がなかったので一応w
ななし@と申します。名前の由来はうーん・・・特に思いつかずにこれに・・・w
名前のある名無しと覚えて頂ければ・・・以前変えようと思った事あったんですが某氏に馴染み深いと言われたのでこのままにw
マリカはカートのりです。バイクはフレ部屋でたまに使うくらい。カートが楽しいです。
愛用キャラマシンはベビルイチャージャーです。
とまあこんな感じで簡単に説明しておきますw

ポケモン
ニューラのポケトレ成功
とりあえず1匹ゲトで放置 が ずぶといと実用性格じゃないのが・・・;;
2匹目が出ない・・・俺ポケトレの40から粘る作業が苦手・・・
雪の視界もイマイチでミスりそう・・・

カートTA
今日は3コース更新
ヨシフォ:ようやく1秒台に・・・Sun・wolsiさんのゴースト返すの目標に頑張りたい
SFCマリサ:新走法で1:20.637まで更新。ケケさん4台・・・追いつけるように頑張りたい
デイサ:クラッシュさんに抜かれたので久々にトライ。33秒7台確実も3週目ラスト壁激突・・・それでも更新で33秒908・・・うーん、悔しいw
デイサ抜き返せるように頑張るか

色々と

ポケモン
久しぶりの方と対戦
バトレボでは勝利するもDS対戦は惨敗・・・
DS対戦の方は最初のトンボ読みまでうまくいったんですが・・・うまくカムラも発動して・・・
おせおせムードになれなかったなー
記録して貰ったので貼ってみる
77-63332-48016

カートTA
DK山を更新・・・遂に10秒乗りました!
記録は2:10.978。ギリギリでした
現在国内9位です。しかしここ最近ここ変動やばいのですぐ消えそう・・・
もう限界近いのでこれ以上の更新は厳しいかも;;

マリオカート
夜にフレにバトル乱入
ツナさんが8000維持してるw
一時自分も8000超えた事あったんですが維持はとても無理ですorz
8000以上維持の人は本当に凄い。俺もひとまず8000復帰目指して頑張りたいなー

とまあこんな感じに更新しようかなーと思うのでよろしくお願いしますw

はじめまして

勢いで作ってみましたw
3日に1回くらいのペースで更新できればと思います
よろしくお願いします
足跡残してくれるとうれしいかな|ω・)



はじめて国内にランクイン出来た時の動画ですw
この時は凄い嬉しかったなー
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
