

Best friends

前々からブログにて何度か書いたのですが、この度ついに・・・

snap20090420_233322_246.jpg

つなさんと3000戦達成!!!
本当にありがとうございます;;
ツナさんとはもうそろそろ1年の付き合いになります。
フレじゃなかった時でも、自分が大人スレに初参戦した時から一緒に走ってますw

最初はお互いカートで頑張ってたり、一緒にカンスト目指したり、バトル明け方までタイマンしたり、キャサリン対ヨッシーで激突したりとツナさんとはこの1年色々な思い出がありました。
何より一緒に走ってて楽しいですね。やってるといつもツナさんの画面を連打してますw
自分の中では一番のフレンドはツナさんで間違いないです!
今度は4000目指して頑張りましょうw
今後ともよろしくお願いします!!!

マリカー一年を振り返る

仕事終わったあああ
土日に沢山睡眠とりますZzz
中々書ける時間がなかったので今日も暇な電車内にて。
長くなりそうやし興味ある方は追記にて。

続きを読む

3月終了

はやいもので今日で3月終了です。
それ+自分も休みが終了です。
というか明日から社会人・・・全然実感湧きませんw
というか不安ですね・・・しっかりやっていけるのだろうかと。
8日から本格的な研修がはじまります。
この日辺りから深夜の平日の接続はかなり厳しくなるかも・・・
フレの皆さんご迷惑おかけします。。。

続きを読む

交流戦

昨日は4スレ交流戦お疲れ様でした。
結果の方は
http://www5.atpages.jp/~koryu/index.php?%C2%E88%B2%F3%A1%A1%C2%E7%BF%CD%A1%A6%A5%AC%A5%C1%A1%A6%A5%AB%A1%BC%A5%C8%A1%A6%B6%E6%B3%DA%C9%F4%A5%B9%A5%EC%B8%F2%CE%AE%C0%EF
をご覧ください。むいさん集計おつ~

カートスレ前回に引き続いて優勝・・・!強い・・・大人の方は3位でした。
自分自身はハンドル、ランダム、バトルと参戦。
ハンドルはほんとはやすさんが出る予定だったんですが、いなかったので飛び込み参加。
しかしやすさんの分のカバーはできなかった;;
せめてよしげんさんの足を止めるくらいの貢献はしたかった・・・

ランダムはワイスタひいたのにも関わらずしょぼ成績・・・チャンスだったのにこれはホントに申し訳なかった;;
バトルはツナさん、すいにーさんと総合3、4、5フィニッシュ飾れたのでオッケーイ!

動画は今日中には全部zoomeにうpしますね。
交流戦終了後はみささんとハンドルでNIタイマンやりましたが、ラリー対決以外フルボッコでしたorz

結果も大切だとは思いますが、自分としてはそれよか楽しんでくれれば嬉しいです。
皆が楽しんでるなーという感じを見てる時が一番うれしかったです。
実をいうとやる前までは今回で4スレ交流戦企画最後にしようかなーとも思ってました。
理由としては人の集まりです。あんまり関心がないのかなーとかちょっと思ってたりしました。
でもやっぱり俺自身も交流戦は楽しいし、これで最後にするのはどうかなーとも思ったのでまた懲りずに主催しますw
次回ははやくて4月、遅くて5月にまたやりましょう!

参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました!
今回は他スレに主催もお願いしちゃって引き受けてくれた方も感謝致します;;

続きを読む

カート王

今カートスレにて第2回カート王決定戦が行われています。
MK9さん偽装登録かと思ったら本人でビックリ。
一度大会でお手合わせしてみたいです。
大会の方は合流難が続きようやく本日最初の出場ができました。
結果は92[34,26,32]でした。
うーん・・・なんとも言い難い数字。
可もなく、不可もなく初戦なら上々の滑り出しと前向きに見るか!
次回からは最低3ケタを目標に・・・
炎上フラグ

第1回の成績より上にいく事を目標にがんばるか!
プロフィール

ななし@

Author:ななし@
毎月7回記事書くだけなんでみてもおもしろくないです。
嫌いな事はめんどくさい事

大人スレチャット
基本的にここの大人チャに居ることが多いです。なにかありましたらこちらまで。
入室 ROM"
チャットはこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
